マチュリティ事業部

多様化する市場ニーズやプロダクトのポジションを判断し、コスト削減を図りつつもシェアの維持をサポート

事業部の概要

バックオフィス業務を効率化し、顧客対応やコールセンター業務を通じて顧客満足度を高めます。
顧客教育やナレッジ共有、リスク管理を徹底し、業務の円滑な運営をご支援いたします。

事業内容

カスタマーサービス

問い合わせ対応

顧客サポートの提供

フィードバック収集と分析

フィードバック収集と分析

サポート体制の構築と管理

サポート体制の構築と管理

顧客からの問い合わせに迅速かつ正確に対応し、技術サポートやサポート資料の作成も行います。フィードバックの収集と分析を通じてサービスを改善し、最適なサポート体制の構築・管理を支援します。

プロダクトバックオフィス

事務作業の管理

事務作業の管理

レポート作成と分析

レポート作成と分析

プロジェクトサポート

プロジェクトサポート

顧客情報や製品データの管理、契約書やレポートの作成など、事務作業全般を担当します。月次レポートの作成や業務データの分析を行い、プロジェクトの進行管理とリソース調整が可能です。

顧客教育とトレーニング

トレーニングプログラムの開発

トレーニングプログラムの開発

顧客向けセミナーの開催

顧客向けセミナーの開催

オンライン学習プラットフォームの運営

オンライン学習プラットフォームの運営

顧客のニーズに応じたトレーニングプログラムを開発し、資料作成と実施計画を立案します。セミナーの開催やオンライン学習プラットフォームの運営を通じて、顧客教育を強化します。

プロセス改善と効率化

プロセスの見直しと改善

プロセスの見直しと改善

自動化とデジタル化

自動化とデジタル化

継続的なプロセス改善

リスク管理とコンプライアンス

業務フローを詳細に分析し、具体的な改善提案を実施します。自動化技術やデジタルツールを活用して業務効率を向上させ、継続的なプロセス改善を推進します。

他事業部

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