グロース事業部

プロダクトの継続的な機能改善及び競合他社との差別化に加え、チャネル開拓など更なるシェア拡大を支援

事業部の概要

グロース事業部は、法人向け営業活動や販売経路の拡大を通じて製品の市場導入を支援します。
顧客フィードバックを活用した製品改良、サービスの質の向上などを実施して売上の最大化と持続的な成長をご支援いたします。

事業内容

法人営業(B2B Sales)

顧客獲得

顧客獲得

顧客管理

顧客管理

パフォーマンスの評価と改善

パフォーマンスの評価と改善

新規顧客の獲得から既存顧客の管理まで、全方位でサポートします。顧客との長期的なビジネスパートナーシップの確立や営業実績の評価とスキル向上を通じて、常に最高の成果を目指します。

販売チャネルの開発

販売チャネルの調査

販売チャネルの調査

販売チャネルの構築

販売チャネルの構築

販売チャネルの管理と最適化

販売チャネルの管理と最適化

市場調査や競合分析を通じて、最適な販売チャネルを開発・構築します。チャネルとの効果的なパートナーシップの構築やパフォーマンスのモニタリングを通じて戦略を最適化し、継続的な成長を支えます。

販売促進戦略

販売促進施策の企画

販売促進施策の企画

施策の実施と管理

施策の実施と管理

継続的な販売促進戦略の最適化

継続的な販売促進戦略の最適化

ターゲット市場を精査し、魅力的な施策を企画・実施します。展示会やイベントなどのプロモーション活動を通じて効果的に市場にアプローチし、その成果を評価・改善して次回の成功に繋げます。

製品改良と追加機能

顧客フィードバックの収集

顧客フィードバックの収集

製品改良の実施

製品改良の実施

新機能の追加

新機能の追加

顧客の声を大切にし、フィードバックを基に製品を改良します。新しいアイデアを取り入れた機能追加により市場のニーズに応え、常に先進的な製品を提供します。

他事業部

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